ニュース

[重要]OSバージョンの対応環境変更について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。
 

「ゴシックは魔法乙女」は2月下旬を予定しているver.2.3.0アップデート以降におきましては、
公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため、対応環境を変更させていただきます。
変更後の各OSの対応バージョンは以下となります。

【変更前】
・iOS 6.0以降
・Android 4.1以上
 
【変更後】
・iOS 8.0以降
・Android 4.4以上
 
なお、ver.2.3.0アップデート以降、対応環境を満たしていない端末からはアプリのアップデート、およびプレイいただくことができなくなります。
ご利用端末のOSが対応環境を満たしていない場合には、お早めにOSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。
 
またデータ移行の際、不慮のデータ消失などに備えて、ゲームデータの引継ぎ情報を事前にお控えいただきますようお願いいたします。
 
■確認方法
・ホーム>メニュー>「データ引継ぎ」を開く
・ゲームデータの引継ぎ情報をメモ等に控える
・引継ぎ機能の「有効」「無効」を確認する
 
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 
今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。