ニュース

メンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。

ご協力頂きありがとうございました。

本日のメンテナンスにて、【雲拳】アスカのスキル名称の変更を併せて対応いたしました。スキル効果に変更はございません。

また、2/21(火)に告知いたしましたお知らせ「[重要]現在確認している不具合について[追記あり]」内の「[2]一部のステージでボスの表示位置が意図していた仕様と異なり、下にずれて表示されている。」についても本日のメンテナンスにて修正対応が完了いたしました。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2017/2/28(火)14:00~17:59
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容
・イベント開始【「魔法少女育成計画」コラボ記念イベント~夢と魔法の世界~】
・魔法乙女のガチャへ新使い魔追加

3/1(水)より、初心者ログインボーナスの内容を変更いたします。

※変更後の初心者ログインボーナスは3/1(水)0:00以降にチュートリアルを終了されたお客様が対象となります。
※2/28(火)23:59までにチュートリアルを終了されたお客様は、進行中の初心者ログインボーナスが終了まで適用されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。