ニュース

[重要]エーテルスコア大会の再開について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

2/22(水)に不具合が発生したエーテルスコア大会の状況についてご報告いたします。

不具合の原因について調査と修正対応の目途が立ちましたので、2/28(火)メンテナンスにて不具合の修正を行わせていただきます。

【再開後のエーテルスコア大会について】
開催を停止しておりました「Wショット」「バルカン」「バーナー」の水属性ステージ(風有利)を3/1(水)0:00より再開し、翌日以降も通常通り開催いたします。
なお、開催停止いたしました2/22(水)分は、スコアをリセットさせていただきますことを何卒ご了承ください。

また、お客様からのご意見ご要望をふまえて、3/1(水)の再開分から、全エーテルスコア大会共通で入場用のカギの配布数を1日3本から、6本へと改めさせていただきます。

「エーテルスコア大会向け!ショットセレクションガチャ」につきましては、2/28(火)メンテナンス終了後より再販いたします。
※2/18(土)~2/22(水)までに初回半額にて既にガチャを引かれているお客様は、半額が適用されませんので、予めご了承下さい。

この度は多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。