ニュース

2周年イベント☆白組紹介♪

2周年記念!!
特大イベントまもなく開催!

3/25(土)から1日1名ずつ
白組のメンバーをご紹介!

3/30(木)メンテナンス後より開催の2周年記念特別企画総選挙イベント「愛の紅白オンステージ」を有利に進めるため毎日チェック!

3/29(水)に紹介の白組乙女は
『ダチュラ』


ダチュラ


歌は好きよ。曲や、歌詞に…声に…感情が溢れているから。私が歌うときだって、本能のままに気持ちを注ぐわ。ねぇマスター、貴方には私の歌をしっかり受け止めて欲しいわ。抑えきれない、この……ふふ、先走って口から漏れてしまったわ。続きは、明日…。楽しみにしてて。

3/28(火)に紹介の白組乙女は
『ジギタリス』


ジギタリス


にしゅうねん、てよくわかんないんだけどさ、カルミアねえちゃんたちとボク、なんかパーティー?みたいな曲を歌うんだよなぁ〜。パーティーってことはさぁ、ご馳走だよな〜!?うぅ〜、早くにしゅうねん、こないかなぁ〜。マスターも、楽しみだろ?ボクと一緒にご馳走たべようぜ!えへへ!

3/27(月)に紹介の白組乙女は
『カルミア』


カルミア


ねぇマスターくん!今度はあたし、水着じゃなくてクールでカッコいい衣装で歌うのよ!と〜っても楽しみなの!マスターくんが、ドキドキしちゃってカルミアから目が離せないっ!てなっちゃうように、い〜っぱい頑張っちゃうわ!だからね、マスターくんも、い〜っぱい応援してね♪

3/26(日)に紹介の白組乙女は
『スフレ』


スフレ


おにいちゃん、おねえちゃん!いつもスーを応援してくれてありがとう!スーはね、カトレアおねえちゃんたちと一緒に白組でがんばるよ、ぜったい応援してね!今度はとーってもかっこいい歌と踊りなの!いつもと違うちょっぴり大人なスーを、楽しみにしててね!えへへ!

3/25(土)に紹介の白組乙女は
『カトレア』


カトレア


‪もうすぐ、私とマスターが共に過ごした時間が、2年ぴったりになるそうです。毎日おそばにいられる幸せを、噛み締めなくてはいけませんね。今回、恐れ多くも…私が白組のリーダーとなりました。あなたの目を見て歌います。応援してくださいね、マスター。