ニュース

2周年イベント☆紅組紹介♪

2周年記念!!
特大イベントまもなく開催!

3/25(土)から1日1名ずつ
紅組のメンバーをご紹介!

3/30(木)メンテナンス後より開催の2周年記念特別企画総選挙イベント「愛の紅白オンステージ」を有利に進めるため毎日チェック!

3/29(水)に紹介の紅組乙女は
『リリー』


リリー


わたくしは静寂を好みます。美しく、静かに、氷のようにありたい。ですが、ジルバラードに来てからというもの、派手なことばかり…。ただ、そんな日々も、貴方や皆さんといると、そう悪くないと思えます。さて、わたくしは紅組。やるからには本気です。応援してくださいね、マスター。ルチカと共に、やルチカない!!…ぷっ、くくく……。

3/28(火)に紹介の紅組乙女は
『ルチカ』


ルチカ


マスターさんとわたしは、出会って…その、あんまり…長くはないです。けどっ…でも、ドキドキとか…わくわくとか…あったかい気持ちを、たくさん…もらいました…。だから、とびきり はっぴー ありがとう!て、気持ちをこめて…歌い、ます…!応援、してくださいね…。

3/27(月)に紹介の紅組乙女は
『プルメリア』


プルメリア


マスター、もうすぐ2周年ですわね。長いようで、あっという間…不思議な感覚ですけれど、でも、わたくし、毎日幸せですわ。今回は、紅組として歌わせていただきます。マスターへの感謝と、愛情。全てを込めますわ。とってもドキドキしています。応援、してくださいね。

3/26(日)に紹介の紅組乙女は
『ラナン』


ラナン


マスター!この2年間、私たちをずぅっと応援し続けてくれてありがとう!2周年を記念した紅白オンステージ、私は紅組で歌うわ。君がいつも私たちにくれるハッピーな気持ちに感謝を込めて、精いっぱい戦うから!応援よろしくね!

3/25(土)に紹介の紅組乙女は
『ロザリー』


ロザリー


2周年、なんて言われてもピンとこないかもしれないけど。私とあんたの2周年でもあるのよ。初代クィーンの私がリーダーとして参戦したからには、紅組が優勝に決まってるじゃない!でも一応、言っておくわ。今まで通り、わ、私のこと…ちゃんと見てなさいよね!