ニュース

エーテルスコア大会のステージ「Clear!!」表示について

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

現在、エーテルスコア大会のクエスト画面に表示される場合のある「Clear!!」表示についてお客様からお問い合わせをいただいておりますため、お知らせにてご案内させていただきます。

エーテルスコア大会は、ショットごとに各属性の同じステージで設定されており、開催する週が異なっていても、曜日クエストステージと同様に同じステージが出現する形式となっております。

また、「Clear!!」表示は各属性5つのステージを全てクリアすることで表示されます。
そのため、前回開催時に全てのステージをクリアしたお客様は、次回開催時に、未参加の状態でも「Clear!!」が表示される仕様となります。
※同一ショット、同一属性の場合、評価報酬やベストスコアもステージごとに引き継がれます。

なお、ランキングに使用されるスコアにつきましては、開催日に出したスコアを使用しております。

上記内容につきましては、以下のリンク先にも追記を行っておりますので、ご確認ください。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。